オタクさんの趣味三昧~ゲーム日記~

主にプレイしたゲームの感想を中心に投稿していく予定です。

ゲーム感想その4~君の町ポルティア~

今回紹介するのは君の町ポルティアというゲームの《ps4版》についてだ(他pc版、switch版などが販売されている) プレイした感想だが………めっちゃハマりました!! 釣り、クラフト、ダンジョン探索、バトル、個性的な住人達との交流に恋愛……色々なことを詰め込…

映画感想①~ゾンビファイトクラブ~

今回から映画感想についても記して行こうと思う。初めての映画感想については2014年公開の台湾製ゾンビ映画、ゾンビファイトクラブについてだ。《ネタバレ注意‼️》 ゾンビ・ファイト・クラブ メディア: Prime Video 映画を鑑賞した感想についてだが………うーむ…

ゲーム感想その3~ブックオブデーモンズ〈switch版〉~

↑(ニンテンドーストアから引用。全てのものが紙で出来たファンタシー世界が舞台) 最近クリアしたブックオブデーモンズ〈switch版〉をレビューしていきたいと思う。このゲームは敵、キャラクター、アイテムの全てが紙で出来たダークファンタジー世界が舞台に…

ゲーム感想その2~デイメア 1998 〈ps4版〉後編

デイメア:1998 - PS4 発売日: 2020/02/20 メディア: Video Game https://amzn.to/3ei0P5e↑(購入はこちらからもできます) 前編の感想から半年以上経ってしまったが、当時の状況を思い出して書いていく。 後編の感想では、クリア後の総評について触れていく…

ご無沙汰してました

転職活動やプライベートの用事が重なって、しばらく更新出来ていませんでした。 これからまた少しずつですがマイペースに続けて行こうかと思います。 よろしくお願いいたします。

スイッチ(switch) Lite 買いました!

近所の中古ゲーム店に立ち寄ったら、中古のSwitchライト(黄)が、税込2万5000円……思わず衝動買いしてしまいました。 前々からずっと欲しかったので手に入ってよかった( ´∀`) 今後はps4だけでなく、スイッチのゲームプレイ感想も記事にしていこうと思います。…

ゲーム感想その1 デイメア 1998〈ps4版〉前編

デイメア:1998 - PS4 発売日: 2020/02/20 メディア: Video Game https://amzn.to/3ei0P5e ↑(購入はこちらからもできます 記念すべき第1回目は、2020年2月に発売されデイメア 1998(ps4版) のクリア済み感想になります。一部ネタバレありでの感想になります…

初めのごあいさつ

この度ブログを開設しました、hataketoriです。主にゲームの感想記事を中心にこれから投稿していく予定です。皆様、応援よろしくお願いします😌